ブログの常連さん

主婦 明美 36才

夫に内緒で始めたブログ。
ちょっとエッチな内容を書いたらアクセスが急増した。
いつもレスをくれる人達と交流を図りたいと思った。
その時は本当にほんの軽い気持ちだった。

少人数でのオフ会のはずが、みんなの都合が合わず、
二人きりで会うことになってしまった。

やって来たのはかわいい感じの男の子。
それもそのはず、まだ19歳の大学生だ。

私はブログでのイメージを壊さないように、
少々色っぽい格好をしてきた。
うぶな子には刺激が強すぎたかもしれない。

彼の、私を見る目つきがギラギラとしている。
やりたくて仕方がない年頃なのだろう。
そんな姿は舌なめずりしてしまうほどかわいい。
ラブホテルには私から導いてあげた。

私の所見通り、彼は女を抱くのが初めてだった。
バスルームで身体を洗いながらフェラチオをしてあげたら、
口の中でイってしまった。

ベッドに入っても初めはなかなか挿入できないでいたが、
いったん入ってしまってからは、
若さ溢れるパワーで激しく突かれた。

そして私の方がグロッキーになるほど何度も求めてきた。

若い男の子の精液に味を占めた私は、
ブログの裏で身体を売るようになった。

20歳前後の男の子と、何度も性交した。
若い欲望をすべて受け止めることで、
私の満たされない性欲を満足させている。

カテゴリー: 体験記 | 投稿日: 2017/03/23 | 投稿者: Editor

初めての不倫が知り合にバレました

主婦 京子 32才

PTAの役員を3年もしていると役員や教員と仲良くなり、
結構、宴会ではHな話にも付き合える様になっていました。

研修旅行の宴会で役員2年目の方とくじ引きでお隣同士になり、
主人の不満を言っていたら、
その方は奥さんとセックスレスで・・・
自然に夜の話へ引き込まれ、
2次会が終わってから別の場所で二人で会う約束をさせられ、
別々にホテルに帰って来てから、お互い出かけました。

雰囲気の良いクラブでお話、
ダンスタイムでピッタリ引付けられた時に、
彼の物が大きく成っていて、
一番感じるうなじへ息を吹きかけられ感じてしまい、
ダンス中はブラのホックを外され、
直接触れられ身を緒委ねて帰りにラブホテルで交わり、
主人以外と初めてのセックスに、
今までのは何だったのかと思えました。

全身の愛撫、クンニ、延々と続くピストン、
に耐えきれず失神してしまいました。

その後問題が起こりました。
それは同じPTAの人とラブホテルの部屋を出た所で
逢ってしまった事です。

向うも不倫でお互いの秘密を作った為に今では、
会議にして4人での飲み会やホテルでのHをしても、
女性は女性同士お互いの家を訪問したり、
交代でお迎えに行くので主人には怪しまれていません。

仕事が忙しく、あまりセックスを求めない主人でよかったです。

カテゴリー: 体験記 | 投稿日: 2017/03/23 | 投稿者: Editor

旦那の携帯から

主婦 ゆっち 29才

この夏、旦那が携帯忘れて行ったので、
悪いと思いましたが見てしまいました。

メル中身見たら、
旦那が若い会社の女の子と不倫してる内容が。
でも、喧嘩したくないし、よく働いてくれる旦那だから。

お気に入りのサイト見たら、不倫希望のサイトが。
私も腹癒せにと思いサイトに登録したら、
すごい~~いっぱいきました。

その中で3人とメルして、感じのよさそうな人と、会うことに。
28歳ですが、若く見られたいから、
化粧もいつもより若く感じるようにして、
髪の毛もストレートにして、もちろん下着も、
セクシーいっぱいな、スケスケの下着買いに行き、
ミニスカートで出かけました。

ドキドキで会いました。
割と感じよさそうだし、紳士的に見えました。

こういうときは、大胆になれるものですね。

彼は、私を抱きしめ、キスしてきましたが、
口だけはと思い拒否しました、

首筋にキスされ、服の上から胸もまれ、
私は感じてきてました。

彼は、私のオナニー見たいって言うから、
私は、彼の見てる前でしました。

初めてです。
ものすごく恥ずかしく、いつもより濡れて、
パンティーも染みるものじゃなく、腿までつたってきました。

彼の前で、オナニーで私いっちゃいました。
ぐったりしてる私を見て、やさしくキスしてきました。

Hモードに入ってる私は、
今度はキスに応じて、お互い舌を絡ませてキスしてました。

気がつくと全裸にされてて、
あそこをかき回されてて、大声を上げ、気持ちいい!

あああああ~~、2回目いかされました。

彼も裸になり、私は大股にされ、彼のものが・・挿入され、
絶叫し、彼は奥深く入ってきて、
がんがん突かれて、私は、大声で、いく、いっちゃう~~。
3回目いかされました。

胸に暖かいザーメンが出され、指でなぞりながら、
意識が遠のく感じでした。

彼に起こされ、バスルームに連れてかれ、
私を洗ってくれました。

私も彼の物荒い、フェラしてあげました。

びんびん、脈打って、大きくなり、口いっぱいに大きくなり、
わたしは呆然としてしまい、
早く入れて欲しいって思ってました。

洗面所にいき、体拭いてもらいながら、
洗面器に腰をかけ、彼のものが入ってきました。

周りガラス張りで、彼との行為がどこ見ても見えてました。

興奮しちゃって、彼に抱きつき、しがみついて、
彼に動きに合わせて腰振ってました。

次は、口の中に出されて、飲みました。
半分ほど口から漏れて、首筋に垂れてきて、
またこの感じが気持ちよかったのです。

口洗ってから、彼に抱かれ、ソファーで、
もたれるところに手をつき、後ろから彼のもが入ってきました。

ぺチャ、クチャ、パン、といろんな音をたてながら、
突かれてるうちに、私は4回目いきました。

同時に彼もいき、背中にザーメンが。

うつぶせの状態で私は失禁してしまい、気を失いました。

気がついたときは、私は彼の上で寝てて、
挿入されたままでした。

帰りしな、ソファーの側を見ると、大きく濡れてました。

あの時、潮吹いてしまったのね。

あれから、数回、失禁するHをされてます。

カテゴリー: 体験記 | 投稿日: 2017/03/23 | 投稿者: Editor

野外経験

主婦 優香 27才

結婚して、一日中家にいるようになり、暇でした。

友達の誘いで、テニスすることになり、
ウェアー買ったりして準備しました。

もともと、胸が大きいので、谷間が見えちゃって、
男の人の視線が気になってました。

昼、友達とテニスしてたら、
急に雷雨で、雷も激しくなり、びしょぬれの状態で、
あわてて非難しましたが、

器具庫の中に一緒に非難した男性が一人いて、2人きりに。

男の人は私の胸をじろじろ見てるのわかりました。

嫌だなって思ってたら、男の人のあそこが大きくなってきて、
え~~、主人よりかなり大きいって、
そのとき落雷がなり、思わず、きゃ~~、抱きついてしまって。

離れようとしましたが、男の人に抱きつかれ、
離れることができなくなりました。

そうしたら、下のほうが当たるのです。

男の人腰を動かし、つんつんって当ててきたの。
私思わず、あって声出しちゃって、
男の人の股間を触ってました。

もう、スイッチ入ったみたいで、
キスされ、胸露にされ、パンティー下げられて、指が・・・。

バックから、激しく突かれまくり、
腰砕けになり、私は逝ってしまいました。

1回のsexで、私のあそこが大きく広げられました。

今では、彼です。

テニスといいながら、ホテルにいって、
いっぱい可愛がってもらってます。

カテゴリー: 体験記 | 投稿日: 2017/03/23 | 投稿者: Editor

抱きつかれて

主婦 美智子 28才

28歳子供無しの結婚3年目です。

先日、正月に同窓会したいから、
手伝って欲しいといわれ、
今まで年賀状しか挨拶したことなかったけど、
中学では付き合ってた人でキスまででした。

名簿の拾い出しからやってて、
あらかた終わったとき、急に後ろから抱きつかれ、
中学から今でも好きなんだって言われて、
わたし主婦だから、だめ、って言ったけど、
抱きつかれながら、胸もまれて首筋にキスされて、
少し感じちゃいました。

彼は脱がそうとしてきましたが、
拒否して抵抗してましたが、相変わらず胸もまれ、
だんだん感じてきて、私は、Hはだめって言ったら、
彼、ズボン脱いで肉棒出してきて、
もうすでに、そそり立たせて、
「Hはしないから、この俺のもの銜えてくれよ」って言われ、
主人の1.5倍くらい大きかったの。

思わず、約束ね、言いながら、
私は、しごきながら舐めてあげました。

舐めてる最中、私も興奮してきてて、かなり感じてきてました。

知らないうちに服はだけてて、ブラはずされて、
胸から乳首触られてますます感じてきてたとき、
彼、ああ~~ううううって言いながら、
ザーメン口の中に出してきて、
私の手のひらに出し、口に残ったまま、彼にキスして、
お互い口に中で舐めあいっこしました。

最後は、私が飲みました。

また、同窓会の準備で彼と会いますが、
いつかは最後まで行きそうです。

カテゴリー: 体験記 | 投稿日: 2017/03/23 | 投稿者: Editor

昔に戻っちゃって

主婦 さゆり 25才

結婚2年目、25歳、少し主人とはセックスレスです。

この間、短大の同級生と飲みに行ったときです。

隣の男性と話が弾み、飲みの勢いもあって、
H話から、SEXに対する不満話までしてしまったのです。

短大のときかなり同級生から年配の人と遊んでました。

この日はなぜか、短大時代に戻ってて、
結婚してることも忘れるくらい、楽しく、
自分をあらけざまで話してました。

主人は出張でいないから、
友達のところで泊まるつもりでしたから、
夜は安心して飲んでました。

意気投合した男性と知らないうちに2人きりになってて、
夜の街をふらふらしながら歩いてて、
今日は外でお泊りするのとか言ってて、ラブホに行きました。

Hは安全日だからしてもいいと思ってたしね。

まるで短大時代に戻ってた。
部屋に入りキスから胸もまれ、ブラ外され、
パンティーずらされ、指でかき回されて、
びちゃびちゃ音たてて、久々の快感にひたり、
指だけでいかされちゃい、ぐったりです。

男性の肉棒しゃぶり、今度は私がいかしてあげて、
口の中にザーメンが・・

それから、正常位からバックで突かれて、
おなかに出されて、2回目いかされました。

そして、一緒にお風呂入って、
マットの上で座りながらSEXして、
顔に出されて気持ちよかった。

洗面所で体拭いてもらい、洗面器に座りながらクンニされ、
またまた、あそこからは、液があふれて・・・。

バスタオルできれいにしてもらい、お姫様抱っこされて、
ベットに。

69ナインでお互い愛撫しあって、正常位で、突かれまくり、
中にきて~~、一緒にいって~~、叫びながら、中だしされ、
私は失神してしまい、
朝、寝起きで頭がしっかりしてないうちに、また突かれて、
絶叫しながら中だしされて、いかされました。

一人シャワーをして出たとき、あ~~~私、
今は結婚してるのに・・・。

まずいって気づき、早々着替えて男性と別れて帰りました。

昔の馬鹿、
7年も前のことと同じことしちゃったこと悔やみました。

でも、昔と違って、主人と違う男性とは初めてで、
気持ちよかったし、
女性を認識したSEXで感じて感じて気持ちよかった。

カテゴリー: 体験記 | 投稿日: 2017/03/23 | 投稿者: Editor

前彼と

主婦 ひろみ 30才

結婚2年目、まだ子供はいません。

主人とはSEXしてますが、
淡白でHの時間も短いし、不満がありました。

この夏、短大の同級会があって飲んでていい気分で帰る途中、
前彼とばったり5年ぶりに会いました。

短大のとき付き合ってた彼、
女の喜びを教えてくれた彼です。

まだ時間があったので少し一緒に飲み、
いろいろ話してその日は別れましたが、
後日電話で呼び出され、ホテルに行きました。

SEXレス気味の私だったから、
彼と部屋で激しく求め合い、
長い愛撫で挿入前にいかされてしまい、
短大のときの思い出がよみがえり、
お互い愛撫しながら求めあって、
絶叫して数回いかされて、
SEXの快感をよみがえらせてくれました。

生活とSEXは違うって思って、
今は月に数回、彼とSEXを楽しんでます。

いけないとわかってても、女の喜びに浸ってます。

絶倫な性欲で私を満足してくれる彼です。

カテゴリー: 体験記 | 投稿日: 2017/03/23 | 投稿者: Editor

大学生と

主婦 琴美 25才

私、男の人の肉棒とザーメンがたまらなく好きなのです。

主人と結婚してからは欲望満たされてないの。

夏からジムに通い、そこで知り合った男性、
4つ下の大学生と仲良くなり、
お茶したりして二人きりで会うようになり、
挑発もして誘って、ようやくホテルに行くようになりました。

もう二人ともH気分になり、
私は大学生の肉棒に食らいつき、
しゃぶり30分くらいフェラしてたら、
ううう~って言いながら口の中に出してくれ、
私もう大満足でした。

彼も満足みたいで、そのままザーメン飲み、
綺麗にしてあげながら、フェラしてたら、
また大きくなってきて、びっくり!

SEXは目的じゃないから、
ここまでねって言ってたのに・・・。

強引に脱がされ、濡れてるあそこに挿入られて、びっくり、
中で脈打ってるのが感じて、
私の愛液、溢れてきて、彼にしがみついて、
自分で腰振って、立て続けに2回、中出しされて、
失神してしまいました。

30過ぎの主人とは違って、若いと凄いと思いました。

今でも、会うたびに私の好きな肉棒銜えてます。

カテゴリー: 体験記 | 投稿日: 2017/03/23 | 投稿者: Editor

不倫奴隷

主婦 洋子 34才

不倫相手の彼は、私のお尻の穴のしわの数まで知っている。

だって、夫よりも以前から彼とはつきあっているし、
結婚したのだって、
「おまえが人妻の方が俺は燃えるなぁ」と
彼が言ったからつまらない見合い結婚をしたのだ。

でも、結婚してよかった。

つまらない夫をもって、初めて彼の偉大さがわかった。
彼の方も私が昨晩、
夫にセックスを強要されたと聞くと燃えてくれる。

私は彼の奴隷だから、命令は何でも聞く。

変態の彼は、私が卒業した中学校に忍び込み、
素っ裸の私を朝礼台の上でオナニーさせたり、
後輩たちの上履きにオシッコをかけるよう命じたりもした。

思い出を踏みにじられることがまた快感につながり、
私はどんどん彼の奴隷になっていく。

彼はまた、
知り合いやそこらで拾ってきた男と私を平気でセックスさせる。

私が男とまぐわうのを見ながらビールを飲むのが
最高に好きなのだと言う。

ある時、彼は、少し頭のいかれた浮浪者をクルマで拾ってきた。

この浮浪者と私が、
私の家のリビングでセックスする姿を見たい。

風呂に入ってないこの男はとても臭い。

きっと匂いは娘が帰ってきても残るだろう。

どんないいわけをしようか・・・。

そんなことを考えていると、彼が私の頬を平手打ちした。

そうなのだ、こんな家庭、いつ壊れてもいい。

私はその浮浪者のきたない黄ばんだブリーフをおろし、
恥垢がこびりついたきんたまにむしゃぶりついた。

男は突然のことに獣のような声をだす。

「おまえら、本当の夫婦のようだな。
私、この男と再婚したらどうだ」

彼はそんなことをいいながら、
デジカメで私たちの様子を撮影した。

私は、ソープ嬢のようにこの男の体を洗い、服を洗濯し、
幾度も体を与えた。

娘が帰ってくるのを気にしながら、
最後に玄関の踊り場でお尻だけをつきだして、
尻穴まで姦通させた。

いつのまにか私は、この浮浪者の匂いに濡れるようになり、
また一段と犬奴隷に近づいた気がした。

こんなことをしているのに、夫も娘も私のことを信じている。

しかし、彼の言う最後の調教を実行する段に至ったら、
とてもこの家庭は維持できないだろう。

なぜならば、私は、
娘を彼の奴隷として差し出す約束を交わしているのだから。

カテゴリー: 体験記 | 投稿日: 2017/03/23 | 投稿者: Editor

寂しくて

主婦 真奈美 29才

漫画喫茶でアルバイトしてる。

よく来るお客さんと話すようになり、
メル交換してるうちに、
旦那が長期の出張のとき寂しくなり、
つい、そのお客さんと夜食べに行く約束して、
食べるだけのつもりがお酒も飲んじゃって、
フラフラ状態でした。

彼、代行で私の家まで送ってくれて、
部屋まで連れてくって言ったけど、
さすがにそこまではって断ったら、
少し彼の車で話することになり、
エンジンかけて暖房いれて暖かくなってきたとき、
眠気がきちゃって、ボーとしかけたとき、
彼、キスしてきて、
あ!、だめって言ったけど、
体は彼に反応してて、応じてました。

もう、体に火がついたみたいで、
後は彼のされるまま、車の中で、SEXしてしまい、
私は彼にしがみつきながら、いってしまいました。

旦那さんごめんなさい。
でも、結婚する前の遊びの体がよみがえったみたいです。

カテゴリー: 体験記 | 投稿日: 2017/03/23 | 投稿者: Editor